LOUXOR NEWS

☆junhashimoto☆入荷情報
 各地でインフルエンザが猛威を振るっているみたいですね。
ここ山口でも流行中のよう。
ご子息が学校から頂いてきて、そのまま家族にバトンタッチのぐるり全員パターン、今日もそんなお客様のお話が。

そういえば大将は休まず元気ですね!と言われて気付きましたが、わたくしこの数年 風邪すらひかなくなりました。
近年体調管理など、自身身体の事はかなり気を使っています。
なかでも うがい手洗いの徹底は、むしろ病的なくらい。
うがい薬一つをとっても、皆さんご存知の(ヘルスのシャワールームに置いてるようなやつ)一般的なメジャーなアイテムではなく、薬局でもあまり見かけない本気仕様のマイナーな薬を使用。
回数や方法もまた変態レベル。
もちろん健康作りは うがいや手洗いだけでなく、毎日の食生活からストレッチに至るまで、歳を重ねていけばいくほど気をつけないといけない事は山のよう。
そのお話を綴っていくと38,000行くらいの記事になってしまいますので、本日はこの辺で。


早速届いて参りました、待望のブルゾン!





本日は前回のNEWSに続き junhashimoto 2019 S/S 新作入荷商品のご案内です。


 
 
ITEM CODE 1041910001
M48 BLOUSON

COLOR  Beige
COMP 綿 98%、ポリウレタン 2% (MOLESKIN STRECH)
PRICE 60,000 円 +Tax 

フランス軍のM-47フィールドジャケットをベースに製作されたミリタリーブルゾン。
ディテールを再現しつつ現代的にアレンジ&サイジング。
細すぎないゆとりあるシルエットがポイントです。
素材にはコンパクト糸を用いて織り上げたモールスキンを使用。
やさしい肌触りで伸縮性に優れています。
フロントにはラッカーニ社製のジップを配してアクセントに。
モールスキンの着古した雰囲気の素材感と、ジップの輝きのコントラストがポイントです。
下部のフラップポケットにはマチがあり、更にサイドからの別挿入部分もある二重ポケット仕様。


またまたやってまいりました、junhashimotoの春の羽織りアイテム。
今回こちらのアイテムも裏地の無い、一重仕立てのブルゾンになります。


 

先ず一番のポイントは、ゆったりとしたこのシルエット。
身体のラインを強調するタイトシルエットがお好みの方は、寧ろ苦手かもしれません。


 

身幅にゆとりを持たせ、着丈は敢えて短く設定。
寧ろ野暮さも感じてしまいそうな、フロントからの見た目。
ボックスシルエットのようなビジュアル。
併せてフロントのマチありフラップポケットが丸みをアシスト。(そこがまたいいんです)

ですがバックスタイルは、ウエストに軽くシェイプをかけ緩やかにカーブを。
特徴ある立体的なパターン。
さりげない部分ですが、見え方に違いのある計算されたデザインに圧倒されます。



 

フロントにはjunhashimoto定番のラッカーニ社製のジップを配してアクセントに。
薄らGOLDなカラーが、エフォートレスな雰囲気の中に しまります。



 

前立てはダブルジップのファスナー、スナップボタン比翼仕立て。

ボディのベージュカラーに嫌みなく溶け込んでいます。

ちなみにボディーカラーのベージュですが、黄色味を抑えた薄めのベージュになります。
本日の記事掲載画像では着用画像よりも、太陽光での物撮りの方が近いかと思います。


 

軽量でサラッと羽織れる一重仕立て。



 

目の詰まったモールスキンはとても滑らかで肌触り◎。
併せて伸縮性抜群で軽やかな着用感。

フロント下部には、大きなマチありフラップポケットが配されています。
このポケットが有る無いで、こちらの商品の見え方がまるっきり変わるかと思います。

ポケット部は、更にサイドからの別挿入部分もある二重ポケット仕様。
スマホや小物など大事な物はスナップボタン付きフラップポケットに、ポケットに手を入れたい際にはサイドポケットを使うなどシーン別の使い方が可能です。



 

記憶に新しい、同ブランド前コレクション(2018A/W)の M43 -Cerruti-。
使い方、ニュアンス的に同類のジャンル、アイテムかと思います。
M43 -Cerruti-に匹敵する、大人要素が存分に詰まったミリタリーアイテム。


MA-1は持ってるし…
タイトシルエットのミリタリーシャツやブルゾンとは違うミリタリーアイテムで…
テーラードジャケットではない軽めのアウターを…
そんな春物の羽織りをお探しの方には、猛烈におススメしたいこちらのブルゾン。

スイングトップのようにさらりと羽織り着こなしたいアイテムです。
トップスを膨らまし、ボトムにスキニーパンツなども◎。
タイドアップスタイルもおススメです。

そして今回のこの全体丸みあるシルエットが、当店がご提案するテーパードパンツ達に相性抜群なんです。
特に腰ユルあたりとの着こなしを是非ともおススメしたい、そんなブルゾンです。



 
 





こちらのNEWS掲載商品は、メールやお電話での通信販売も可能です。
※掲載画像はクリックすると、拡大画像がご覧いただけます。
詳細サイズや在庫のお問い合わせ等、お気軽にどうぞ!!

 
LOUXOR

◆TEL 083-976-5995
◇MAIL info@webshop-louxor.com
★WEB SHOP   http://webshop-louxor.com
☆Instagram  @louxor.jp
| Apparel | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://news.louxor.jp/trackback/1241819
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ